Home

★KFC★ 河原町釣り倶楽部


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ピラニア

たこーちゃんちのアパートの近くの防火水槽にピラニアが10匹放されてるそーです!明日釣り行きます。
生肉ぶんなげます

あご

こんばんわ。
和田です

管理釣り場

最近バスフィッシングしながら管理釣り場にも行ってます。管理釣り場は簡単に言うとお金を払い釣り堀の中でニジマス等を狙うのですが針バーブレスでラインも2ポンド3ポンド等の細いものでやるのでかなり楽しいです僕は管理釣り場でバスに使えるテクニックを磨きさらにでかいバスを狙いたいと思います。それではまた。デカバスハンター和田

タックルボックス制作

20081112215809
20081112214203
20081112212711
タックルボックス制作しました!アタッシュケースに仕切りを作りコルクを敷いて完成( ̄▽ ̄〃)まぁまぁなできですなぁ。

せいや

ベイトデビュー

20081109160303
ベイトデビューしたよ!九割方バックラッシュです。とりあえず釣りがてら練習に今日小笠池まで行ってきました!釣れんなー((;゚Д゚)

せいや

今日もまた行って来たよ

(-Д-)サムイネェ

今日も行ったよ釣りに。

081103_0936~01

寒かった。。。
冬到来!!!

081103_0937~01

山下君

081103_0937~02

つるけ君

今日も坊主だ。。

(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



大会

11月15.16に河口湖で全日本バスプロ選手権があるけんKFC参加せんだけ?
和田会長は参加だら。

BYぺ

掛川野池

081019_1642~01


KFC出動!!!

せいや、みっち、tako-、つるけー(AFC)で行って来たよ。。。

山下さん欠席。。。

昼間暑 夕方寒



ぴぐもん

20081015223641
ピグモンルアーGet!
今度これで釣るぜ!
byぺ

KFC!?

081012_1156~01



KFC!?





BY-tako-

Home

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta

Page Top

