Home > 2008年09月

2008年09月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

雨の中でビックバス

今日仕事が早く終わったので東校の裏にカッパ着て釣りにいきました。いつもどおりビックベイトを投げまくりいきなり黒い影が追っかけてきました。しかし食いそこねられスピニングのフォローで48㎝釣りました。写真はありませんが次は60㎝狙いたいと思います。それではまた! デカバスハンター和田

アゴです

20080927145309
今日は久々に釣りましたよ!小さいサイズでした。
釣り最高です

皆様お久しぶりです!

今日は会社が休みだった為バスフィッシングに行ってきました。今日のポイントは掛川東高の裏の池です。50UPを三匹ばらしビックベイトでミスバイト二回ありました。もう少しで両手持ちでした。皆さんまたみんなで釣りに行きましょう!

ダムもと

西大谷のダムもと行ってきました!バスたくさん見えたよ~~。今回は釣りしてませんが今度行かないですか?あご

KFC and AFC

080907_0909~01

菊川?掛川?野池
魚を釣ってないので、ルアーの写真で勘弁。

DOWLUCK

080903_0730~01

おもしれーぜ。
トップウォーターブランドがだしてるDVDだよ。
見たらはまるぜ!!!AGO君!!!

AFC ツルタ

080815_1336~01

080815_1336~02

この人もトップウォーター人です。
この前釣ったらしい。
ルアーはheddonのザラスプークのメッキカラーらしい。
ペンシルで釣るとは理想的ですな。

Home > 2008年09月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta

Page Top

