Home > 2008年05月

2008年05月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

福田港

20080526215828
福田港行ってきたけんフグしか釣れんかった(´Д`)
BYぺ

今日のアゴ

爆釣んとこ今日はだめでした。草ぼーぼー

出来たよ

20080525113831
20080525113829
念願のTシャツ

Tシャツ

Tシャツ出来たって!!!!!!!
KFC集合かけてや、そいや
土曜は店休みらしい
税込み75600円÷20=一枚3780円
金もってこいや!

穴場

20080518211340
和田がどでらいの釣りやがったわ!!!!!!!!!!!!!!!!!

めばる

20080518111306
ぺさんゎ爆釣でした。
あご

本日

NEC_0219.jpg

いつもの爆釣ポイント!
サイズ上がってるぜ!
しかもいまだ爆釣!
今日10匹くらい爆!
NEC_0220.jpg

バスの成長が楽しみですね!
NEC_0221.jpg

今日の夜は海行ってきますぜ!
BYぺ

新スポット

今日4時起きで掛川 菊川の池を探し回りました。かなりの数がありどの池もか~な~り雰囲気いいです!それと海でコチ ヒラメが今けっこう釣れるみたいです! メガワダ

初ナマズ

080515_1942~01


GETしたよ。
しかし、ちいさい。
30cmあるかどうか・・・
ルアーはレッドヘッドのミノーです。

BY tako-


夜釣り

今日の夜エギング&メバリングやり行ってきますー(☆。☆)
ぺー

バス

2008_05060024.jpg

こばっちぃぃぃぃ!
でした。
byぺー

メバル

katu.jpg

かつらさん。
ビギナーズラックおめでとう

明日の土曜に

明日土曜日の夜に御前崎行きましょう。
イカ&シーバス&メバルやり行こうぜえええーーーーーーー!!!!!
byぺー

クチボソとは…

小さい魚です!バスの餌みたいな魚です

釣り情報

いつもの池で釣れるバスのサイズがあがりましたよ~!西大谷ダムにてクチボソが釣れるそうです!

Home > 2008年05月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta

Page Top

