Home > 2008年04月

2008年04月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

浅羽

今浅羽で鯰人やっていますがアタリはあるけど食いそこねます!明日からGW釣り修行の始まりだぜ!

爆釣

20080430163404
今日は5匹も釣ったぜ!

KFCグッズ

2008_04290003kfcキャップ


KFCキャップです。

トップで釣りたい

080429_2244~01


トップで釣れるのか???
いつかは釣ってみたい。


ちっちぇ~

SA390058001.jpg


スピナーベイトでヒツトしたけど、小さいです。
きた瞬間、こりゃーきたなって思ったけど
あげてみりゃ、これもんです。

バスダービー優勝できません・・・

夜釣り

只今夜釣りにきてますが、当たりもありません。
アゴでした

和田ごりゃ

20080428200606
和田ごりゃ

必ず釣れる

20080427234217
今日も楽しくフィッシング~~b
グ~ググ~b
と言うことで、どうも僕ですb

釣れたよ

20080427185309
釣ったぜ!今日はでかいの釣れた

根掛かりダービー☆

20080427184904
開催中!

朝一

明日朝一で御前崎行くんで早起き人は行くぜ!

へぎ

20080425210427
へぎじゃないよ
えぎだよ(☆。☆)
へぎえぎえぎえぎエギング(´Д`)

Tシャツの件

みなさんTシャツの色の希望考えといて
生地の色とデザインの色
日曜にいける人そいや聞いといてくれ
デザイン出来て楽しくなってきました~~~~~~

Tシャツデザインきたーーー

Tシャツのデザイン送られてきたけーが

どうしまいか会議するけ

どっか直したいとこあったら言ってとの事

kfcT.jpg

いしぐろで

20080420205416
皆さん今日の倶楽部活動お疲れさま~~~★
わだといしぐろ行っただけ~がアオリイカダービーも開催中だぜ★★★
やるしかねぇら☆☆☆

やったぜ

20080420192214
今日は釣れてよかったです!また行きましょう

出動したよ

080420_1611~01


KFC出動!!!
大東の池に行ったよ。
今日も爆釣だよ。


今日のゲスト つるけー

080420_1557~01


皆さん、お疲れ様でした。
しかし、サイズがイマイチ・・・


いくぜ

釣りいくぜ(・∀・)

KAMEYAへGO

080418_2140~01


KAMEYAでスピナーベイト購入。
298円なり。格安だよ。

あと、スピニングのバスロッドも購入。
こちらも、新品で1500円格安です。

イシグロダービー開催

1_1207795180_1_main-640_tum.jpg


開催中らしいよ。。。
KFCの皆さん優勝狙いましょう!!!

あと、なまずダービーも開催中だよ。

商品もでるから頑張ろう!!!

何かかっこよくなってますね

和田

竿とリール

20080415002413
怪しいおもちゃの竿とリール発見!これいけるけ~~?(´Д`)

今日の優勝者



優勝みっち

今日のKFC

20080413175305
今日は爆釣だ~~~~★★★

20080413124533
うほ

和田和田和田和田でるよ

メガバス足に刺さる!

あごごりゃ

20080413123005
しゃごら

わだ

20080413122803
だわ

Home > 2008年04月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta

Page Top

